バースデープレゼントと赤スパ | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

息子からの少し遅れてのバースデープレゼント

 

いつものお嫁ちゃんこだわりのセレクトの品

 

全て手作りの小さなジンジャーシロップ工場の物でした

 

いろいろ応用できそう

 

楽しみ ラブラブ

 

食いしん坊の私向き 照れ

 

 

当日には いつもの LINEの Birthday card ハート

 

 

今日プレゼントを持ってきてくれた来年高校受験の孫娘

 

来るたびに女子力高めてる 照れ

 

故に体重気にしてる ビックリマーク

 

全然太ってないんだけど・・・

 

やっぱり今時の女の子

 

今時の女の子に人気のスマホアプリも教えてくれて 

 

久しぶりに若い風を浴びさせてもらいました

 

今日は 外でランチをしてから夏休み最後の海へ行くとかで

 

プレゼントを置いて

 

ランチ代の軍資金を受け取ったら早々にバイバイ (@^^)/~~~

 

今日のお昼ごはんは

 

一応孫たちの為に準備してたパスタ

 

赤スパ

 

 

 

じぃーとばぁーで片付けました

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

 どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村