本日二度目の更新です

 

暦の上では立秋というのに・・・

 

口に出すのも飽きたけれど

 

暑いです

 

そんな暑い中

 

くじけずに出かけて来ました 車

 

まぁ 今月はバースデー月なのでね 照れ

 

ランチを楽しもうと 音譜

 

30分ほどのドライブ

車の中も楽じゃなかった えーん

 

とにかく暑かったぁ

 

前菜

真鯛のリエット バジルソース

 

まさかのスープ画像取り忘れ びっくり

 

スープはパッパ

トマトとパンの 冷たいポタージュスープでした

モッツレラチーズのクリーム入り

 

フルーツトマトのサラダ

 

美味しいオリーブオイルで

 

真鯛のポワレ

トマトのソースで

お野菜もたっぷりで

インカの目覚め  インゲン  淡路の玉ねぎ  

 

グレープフルーツジュースと 小菓子

 

 

ごちそうさま

 

 

プレと称して本番まで何度かランチ行こう~

と私

 

何度でも付き合うよ~

 

夫 そう言ったのに

 

お支払いは 何故か私でした えー

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

 どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村