日常に戻ります! | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

一泊の非日常から あっと言う間にいつものシニア生活に !

 

ゆ~ったりと 四国の地道をドライブして自宅に帰り着いたのは

18時半頃

 

車移動は楽ちんで 疲れは少ない筈ですが

歳には勝てず・・・

 

長時間の同じ姿勢は あちこち痛たぁーです

ドライバーは 夫に一任 

 

毎度のことですが

旅行中は 私は運転しません てへぺろ

 

毎度ながらお疲れさまでした ビックリマーク

 

ホテルの朝食で 満腹のまま11時にチェックアウト

 

夕方近く遅いお昼を 道の駅で


 

もち麦うどんで済まし

 

夕飯は パスしても・・・ と思うも

 

ドライバーは お腹が空いたぁ・・・ と

 

仕方なく

冷蔵庫の中の物で・・・

 

昨日の夕飯です

 

集合写真から~

 

残り物のたこ飯を夫が

早く消費したい釜揚げちりめんで しらす丼を私

 

 

夫には 小鉢で

 

 

厚揚げを焼いて

生姜醤油と揚げ玉で

ネギを刻むのも手抜き

色彩悪く 不味そう~

でもカリカリで美味しかったそうです OK

 

 

サービスエリアで買った

子持ちこんにゃく

 

これが大当たり ビックリマーク

 

 

茄子ペーストを消費すべくカナッペに

チビきゅうりの即席漬け

 

 

なんならおまけに

ホテルから持ち帰ったポテトチップス

 

これ極旨でした ビックリマーク

 

以上

 

旅帰りのお粗末な お夜食のような

夕飯でした

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

 どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村