四国旅行 Ⅱ | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

瀬戸内リトリート青凪 

 

とにかくモダンで余計なものを剥ぎ取ったシンプル美

 

ぜーんぶ私好みです ラブラブ

 

 

小雨だったので 建物の中の画像を

 

 

しまなみ海道を模して

 

 

滝が流れて・・・

 

この滝を眺めつつ ダイニングのカウンターでお食事が頂けます

 

奥に入るとテーブル席があります

 

 

若いカップルならお似合いですが ラブラブ

 

シニア夫婦は 横並びでは何かと・・・

 

お互い粗相がないかチェックも必要ですし・・・  笑い泣き

 

 

 

チェックインはこちらでした

 

チェックアウトはフロントで

 

 

40数年で私の好みをしっかり掴んだ夫

 

随所で

『こんなん好きやろ~』 って呟いておりました 照れ

 

 

そろそろ期待の夕食に行きたいのですが・・・

 

昨日の続きで もう少し素敵なお部屋の紹介をさせてくださいね

 

 

バルコニーから隣接のエリエールゴルフクラブ松山が

 

秋にエリエールレディースオープンが開かれるそうです

 

 

バルコニーから見た室内

 

 

100㎡超えは やっぱりゆったり寛げます 

 

 

小さなテレビは お風呂へ持ち込み OK

 

ミニバーも

上の棚に 香りいいコーヒー豆とミルも

未だ買うのを迷っているオシャレなコーヒードリッパーも

 

荷ほどきが済んで 早速ガリガリ

ドリップ ☕

 

日本茶は鉄瓶で

 

冷蔵庫のドリンクは 全てフリー

 

美味しさにハマってしまい ちゃっかり食べ残しを持ち帰った

ポテトチップス ウインク

 

 

ガラスドアとロールスクリーンの開閉は電動

 

 

洗面ボールも二つ 

 

トイレも二か所 

それぞれ専用で使えるのは快適でした グッ

 

 

クローゼット

 

 

上差し

ヘルスメーターもスタイリッシュなら

 

ヘアードライヤーもダイソン びっくり

 

(画像はお借りしました)

 

 

では お風呂場です

 

 

こちらも とにかく広い ビックリマーク

 

入ってすぐにシャワーブース

 

 

床は板敷き?

 

椅子の上の黒いのは寝湯で使う枕

 

 

 

寝湯

手前の少し斜めになっている方に枕を置いて

 

岩盤浴に浅くお湯を張ったような感じ

 

気持ちよく 目を閉じると眠ってしまいそうでした ぐぅぐぅ

 

なかなか夕食に行きつけません アセアセ

 

画像の整理が・・・

 

意外とこの作業 時間を取られるんですよね

 

食事編は またまた次回に持ち越しです

 

今日も長々と最後まで お付き合いありがとうございました

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

 どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村