本日二度目の更新です

 

相変わらず湿気含んだ空気が・・・

 

でも昨日より少し涼しいかな?

 

先日開封した海苔巻きの海苔が 湿気ないうちに消費したくて

 

今日のお昼ごはん

 

 

以前 おにぎらず が流行りましたね

 

にぎらずは にぎらずなんですが 巻きます

 

ご飯には このお塩で味付け

 

 

 

 真ん中で焼き鮭と塩昆布を半分づつに

三角に巻きます

 

 

破れてるのはご愛敬 ビックリマーク

袋から取り出す時にパリッと・・・

 

 

一度の手間で二種類の具入りの 🍙 が幾つも~

爆  笑

 

まぁ おむすびと呼ぶには 少々無理があるかも~ ですが

 

食べ終わって 私 閃きました ビックリマーク

 

見た目もうちょっと おむすびに近づいたものが出来そうな・・・

 

後日また 

 

乞うご期待を~ 照れ

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

 どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村