まだまだ知らないことが・・・ | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

湿度80% びっくり

 

不快以外の何物でもないですね

 

躊躇せず除湿 ON です

 

ジトーっとしていた床もサラサラに 照れ

 

で今日のお昼ごはん

 

きゅうりサンド

片面に辛子マヨネーズ

もう片面にクリームチーズ

( 先日の新聞のお料理欄から )

辛子マヨネーズは 我が家流

さっぱり美味しいー

 

自家製ジンジャエール

生姜の香りは 市販の比ではありません グッ

 

サンドイッチを摘みながら 夫が

ぼそっと 口にしたこと

 

『 最近亡くなった田辺聖子さんとその妹さんやけど、二人とも親父が仲人したって知ってた~? 』

 

『 えっビックリマーク そんなこと聞いてないわー 』

 

勿論私たちが出会う前の事

知るはずもないー

 

結婚生活40数年になるけれど

 

まだまだ知らない『へぇー 』 な話でした

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします

 

 
人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村