またまたリメイク節約ご飯!? | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

お昼前に整体の予約が入っていました

 

夫の昼食を用意して 私は食べずに出かけました

 

夫用に作ったのは

 

わたくしお得意のリメイク料理 ウインク

 

そして またまた節約ご飯

 

 

混ぜご飯

 

昨夜の ひじきの五目煮 のリメイク

 

五目煮を穴あきお玉ですくい レンチンごはんに混ぜ込んだだけ

 

煮物リユースなので 多分ちょっぴり甘め

 

後は お漬物と昨夜の破竹の煮物

 

ご飯は 1.5人前くらいの量

 

少し残ってるかなと かすかな期待で帰宅するも

 

完食 ビックリマーク びっくり

 

食器は片付けてあったので 

許すことにしました ショボーン

 

 

まだ ひじき煮が残っているので

 

違うリメイク料理を 思案中

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

 どうぞよろしくお願いいたします

 

 
人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村