なるほどアイディア ! | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

今日の昼食は

 

夫は 二日前と同じラーメン ビックリマーク

 

変わり映えのしない画像ですが・・・

 

 

二日前と微妙に違います 照れ

 

私は 冷蔵庫整理で 一週間前と同じ

100点満点カツカレー

 

 

変わり映えしたのは

 

今日の朝食

 

 

納豆ちりめん山椒トースト

 

 

折角セッティングしたけど

ナイフとフォークでは 切れませんでした あせる

 

ちょっと上等の焼きのりだったからかな ? 

 

まな板の上で 包丁切りをオススメします

 

ブログタイトルの なるほどアイディア ですが

 

お昼のラーメンを作る時 早速試して

おぉー ビックリマーク って思ったので

ご紹介しますね

 

レトルト食品の開封の仕方だったのですが

 

レトルトとはあんまり縁がないので

マルちゃんラーメンに添付のスープの小袋で試しましたが

バッチリ 合格

 

詳しい紹介は  ココ

 

是非お試しを~

 

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

 どうぞよろしくお願いいたします

 

 
人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村