ちょっと うーん?なランチ ! | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

日照りはきついけれど 涼しい !

 

痛たたの腰

恐る恐る身体を動かして

 

何とか 背筋伸ばして歩けるように・・・

 

ぎっくり腰擬き?? でもないような・・・

 

じーっとしてても直らないし・・・

 

ランチに行こう~ ってことになって

 

移動は車だから OK

 

カジュアルフレンチのお店

 

ランチコースです

 

サラダ

紫大根が乾いてしまってた・・・ ショボーン

一皿目からちょっと嫌な予感

 

さつま芋のスープ

サラサラ過ぎて・・・

まぁ これは好みかもしれないけれど・・・

牛乳の味がはっきり感じ取られたような気がして・・・ ??

 

パン

胡麻入り これは軽くていい感じ

 

海老と貝柱のクレープ包み

 

茸と海老と貝柱をソテーして クレープで包んだもの ← そのまんま

私の口には うーんな感じでした

海老に火が通りすぎて固い ビックリマーク

ソースの味も・・・ 期待外れ

 

プロが調理した海老は 火通りが丁度よく柔らかくてぷりぷり

のイメージがあるので・・・ネ

ちょっと残念 ショボーン

私が焼いた海老料理みたい 笑い泣き

 

夫チョイスの

牛ステーキ和風ソース

 

一切れお味見させてもらったけれど

これは普通に美味しいー

 

 

デザート

 

 

遅め時間の予約だったけれど・・・

 

デザートとお茶は もう少しゆっくり頂きたかったぁ

 

お茶がまだ残っているのに

デザートの器が空いたら すぐに下げに来られて・・・

ゆっくりできる雰囲気ではないー

早く片付けたいー そんな心が見えたような・・・

 

まあ 私たちが最後の一組でしたが・・・

 

予約の時点では お愛想が良くて

期待してたのに ショボーン

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします

 

 
人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村