リメイクという残り物 ('◇')ゞ | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

陽射しがあるぶん 昨日よりは温かいです

 

でも お昼はやっぱり温かいものが欲しいです

 

今日も リメイクという残り物 あせるあせる

 

今日のお昼ごはん

 

 

おでんの美味しいお出汁の中に

 

冷凍うどんを投入

 

卵はとじずに そのまま落として

蓋をして

 

春おでん

いつもの出汁と違って

鶏団子で取り 淡口醤油ではなく

白しょうゆとみりんで調味

 

おうどんの出汁としても違和感なく

とっても美味しいー 合格

 

熱々を 火傷に気をつけながら~

 

美味しく おでんの残りが片付きました 照れ

 

こんなのを描いてみました

 

 

金封です

 

お誕生日を迎えた

お嫁ちゃんに 少しの気持ちを入れて近々上げようかな~ と

 

私の大好きな スイートピーです 照れ

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村