本日二度目の更新です

 

昨夜は 夕飯の画像がこれだけです

 

長芋をすりおろし 大根おろしを少し混ぜ込んで

叩いた梅干しと 白むらさきで調味

ランチの前菜に出た一品を真似て

 

じゃこおろし

 

後は 文字通り撮るに足りない 笑い泣き 前日の残り物で賄い

何ともズボラな夕飯になりましたぁ

 

私は 生ビールだけで ご飯抜きです

 

まぁ こんな日もありかな

 

今日のお昼ごはん

 

  

ラーメン

 

冷凍していた自家製チャーシュー

残り物のもやしのナムルも入れて

 

まだ 温かい麺類でも美味しく頂けますね

 

 

夕方から 夫の眼科診察の付き添いです

 

瞳孔を開いての検査なので

私が 運転手で同行です

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村