本日二度目の更新です

 

朝から気温が上がっておらず・・・

 

やっぱり少し肌寒いかな

 

でも雨も上がりそうで・・・

 

そんな今日のお昼ごはんは

 

またまたリメイクですが 温かいものを

 

今日のお昼ごはん

 

 

スープパスタ

 

リメイク大好きな私

今日も楽して お腹満たされたお家ランチでした 合格

 

こんな怠け心満々な私め スープ系の料理を作るときは

リメイク想定で

必ず多めに作ります ウインク

 

先週末の新キャベツのスープ煮を

お鍋ごと 冷蔵庫の中で待機させていました ウインク

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村