寒気が流れ込んでいるとか

 

四月というのに朝のエアコンは

まだまだ必須です

 

朝刊に入っていたスーパーのチラシに

こんな特集が

 

平成のヒット商品振り返り

 

あぁ~ とか  へぇ~ とか  ふーん とか

 

オノマトペで反応しながらチラシを見ていると

 

どうしたん? って夫がのぞき込み

 

興味なさそうに自分の部屋へ~ えー

 

あと一時間ほどで 平成も幕を閉じます

 

新元号 何だろう~

 

発表されれば

企業は変更にまつわる作業で大変でしょう

 

今日は いつもの夕飯のブログはありません ショボーン

 

昨日 三時前にランチをし

 

夕飯はなくても OK なお腹事情

 

帰りに買って帰った 御座候 ← 今川焼のこと

 

                    画像はお借りしました

 

ビールとこれで済ませたという

究極のズボラで・・・ アセアセ アセアセ

 

ゆるーいシニアの日曜日でした

 

 

お料理の画像がないのも気が引けるので

過去記事のリブログで・・・ アセアセ

 

 

冒頭の平成のヒット商品の中にあった

〇屋から発売された 

『 辛そうで辛くない少し辛いラー油 』

 

当時あちこちで 『 どっちやねん 』 て

つっこみが入っていましたね 爆  笑

 

我が家でも 手作りの食べるラー油を作っていました

上差し

良ければ覗いてみてくださいね

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村