今日は暖かいですね

 

昨日の震えた寒さは・・・

 

たくさんのありがたいご心配コメントありがとうございました

 

スッキリとはいかないですが

熱は 36℃台に下がり

お買い物に行って来れました 車

 

風邪の顕著な症状は出ていないので

なんの熱だったのでしょう

 

ちょっと気がかりですが・・・

 

昨夜は 

前日の肉じゃがが残っていたので

ごはんもレンチンで

残り物で自炊してもらいましたぁ

私は 発熱すると酢飯が食べたくなり

 

 

夫にこんなのを買ってきてもらいました

 

 

今朝は

モーニングコーヒーも飲めたし・・・

 

多分ぶり返しの発熱はなさそうな感じ

 

お昼は

やっぱり 昨日と同じホットハニーレモンを

 

夫には

マルちゃんラーメンを

 

 

午後からしんどくなる前に

 

夕飯の下ごしらえでもしておきましょう

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村

 


にほんブログ村