本日二度目の更新です

 

陽射しが出てきて 少し暖かいかな

 

でも 今夕にはまた冬型へ

そして

明日は またまた春の気配とか

 

体調管理 大変です

 

午前中に自治会所用で役所へ

 

行政からの助成金を受けるには

 

それなりの活動実績がないと・・・

 

当然の事と理解しますが

 

先月の防火訓練の報告とか

 

備蓄品の購入実績等

 

訓練時の写真も添付 書類を完成させて 

申請

 

受理されました ビックリマーク

 

昨日の確定申告と同じく

 

ちょっと面倒なことが片付いて ほっ 照れ

 

 

今日のお昼ごはんは

 

 

納豆ご飯

 

納豆に卵は入れない派ですが

 

納豆ご飯の時だけは入れます

 

後は残り物

 

喉が詰まりそうなので

 

淡路の 玉ねぎスープ

 

お湯を注ぐだけですが 便利で美味しい

 

お気に入りです

 

淡路に行かなくとも

 

神戸そごう 5F の兵庫ふるさと館で手に入ります

 

 

我が家のクリスマスローズ

 

少しづつ花開いてきましたが

 

まだまだ鼻丈が低く

上手く写真が撮れません

 

ちょうど同じ色の一筆画のクリスマスローズが

ありました

 

 

明日は 一筆画のお稽古日です

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村