今日も暖かくなりそうです

 

昨日

夕食を済ませて帰るには ちょっと早いし

 

帰宅してから準備する気もないし

 

 

夕飯は 福良マルシェで

全て調達 ビックリマーク

 

では昨日の夕飯です

 

1月18日の夕飯

 

鳴門金時のふかし芋

試食のふかし芋が美味しくて~

 

 

カレイの唐揚げ

揚げたてのパリパリ感にそそられて~

軽く温めなおして

 

 

美味しいトマト

福良メンチカツバーガーに挟んであったトマトが

めちゃくちゃ美味しくて~

同じトマトを

 

 

天ぷら

福良の練り物屋で揚げたてを~

 

 

ルッコラのサラダ

一袋1〇〇円だったので~

フライドオニオンとぶぶあられをトッピング

ポン酢で

 

 

白菜のお漬物

これは自家製

 

 

 

ごちそうさま

 

旅行でのごちそうの後は

 

テレビを見ながらのんびりゆったりの夕食で

 

質素なおうちごはんも

 

それはそれで満足の美味しさです

 

 

南海荘でフグ三昧は

 

また後程 更新しますネ

 

よろしかったら 覗いてみてください

 

さあ 今日は 午前と午後にひとつづつの予定が・・・

 

慌てず こなしましょう

 

 

下のランキングに参加しています

 ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

 よろしくお願いいたします

 

人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村