お昼は福良マルシェで | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

今朝も快晴です

 

昨日

お天気に恵まれた淡路一日目

 

水仙郷を後に 福良港まで

 

15分くらい走って 福良マルシェでランチ

 

夕食のフグに備えて 控えめに~

 

淡路島ピザスモールサイズ

生地のボリューム感がちょうどよく

評判通りに美味しい

淡路玉ねぎのスライスも甘ーい

 

福良メンチカツ

作りたてはやっぱり美味しい

 

おつまみにお刺身三種盛り 380円也

鯛  地蛸  スズキ

助手席の私だけ ビール 

ドライバーは 鳴門わかめのお味噌汁でした 爆  笑

 

こちらのお店

福良マルシェの店頭に並んでるお刺身を買って

併設のこちらのお店で頂けるシステム

 

海鮮丼も好きなお刺身をチョイスして

自分流に出来るみたい

 

兎に角新鮮で びっくりのお値段 ビックリマーク

 

シェアして ちょうどいい感じの満腹感

 

三時のチェックインまで

うずの丘大鳴門記念館で 

工事中で・・・

 

 

こんな面白オブジェを見て時間つぶし

 

三時ちょうどにチェックイン

 

この後 思わぬアクシデントが びっくり

 

 

下のランキングに参加しています

 ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

 よろしくお願いいたします

 

人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村