忙しい一日でした | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

忙しい一日でした

 

こけずに無事終了 

 

お稽古の後

 

ピンクリボン の仲間たちと ちょっと集って

 

 

こんなのを摘んで

 

ひと時の楽しい時間を 音譜

 

終わって 次の予定

 

 

亀裂が入って 悲しい状態が続いてた爪

 

やっと修復でき

 

心おきなく指先が使えるようになって 一安心 照れ

 

帰宅は もう五時をとっくに回って・・・

 

急いで 夕飯支度

 

夕食後の一服

 

心ある友人からの お年賀のしるし

 

美味しい和菓子を頂きました 照れ

 

 

 

疲れた日は 身体が甘味を欲していますね

 

ごちそうさま

 

 

下のランキングに参加しています

 ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

 よろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村