本日二度目の更新です

 

アメブロのブログ管理ページに 2年前の記事が~

 

一年前とか 二年前とか・・・

 

いちいち探しに行かなくても 

 

ワンクリックで 献立も見れますしね 照れ

 

有り難い機能です

 

 

みんなの回答を見る


 

  この記事 矢印 の前編? に 

 

こんなことも書いてありました 

 

矢印

 

頼りになるけど、きついのは女

あほやけど、かわいいのは男

 

思わず 声を出して笑ってしまいました

 

今の時間 打ちっぱなし ゴルフクラブ に出かけているので

 

『 何が可笑しいんや? 』 って突っ込まれることもないしネ

 

さあ ひとりで お茶でも入れて お茶

 

今日のおやつは 

これ 下

 

 

 

昨年末 体調を崩し家籠りだった一週間

 

ネットショッピングで

 

昨日のおやつも含め

ポチった物がいろいろ 爆  笑

 

少しづつ お茶 と一緒に楽しみながら・・・

 

平穏な午後です

 

 

下のランキングに参加しています

 ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

 よろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村