本日二度目の更新です

 

今日のお昼ごはん

 

ひとり用の土鍋で

 

 

しっぽくうどん

 

 

冷凍庫で場所取りだった このおうどん

 

やっと片付きました

 

便利でいいけれど 場所塞ぎがちょっと気になって・・・

 

 

気になるといえば・・・

 

迎春用のお箸袋

 

予定の半分が 出来上がり

 

あと半分・・・

 

明日は もう27日

 

午後から 急遽お出かけに・・・

 

大丈夫かな 私

 

年越せるかなぁ 笑い泣き

 

 

下のランキングに参加しています

 ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村