本日二度目の更新です

 

暖かすぎる一日でしたね

 

午後遅くから 買出しへ

 

ゆっくり目覚めの遅い朝食だったので

 

お昼は 買い物帰りに

 

餃子の○○へ

 

三時を回っていました びっくり

 

春ごろに ちょっと残念なお店の雰囲気だったので

 

今回久しぶりに

 

うーん やっぱり・・・

 

 

二人で シェア

 

 

ラーメンも 餃子も ショボーン

 

ラーメンの麺が ほぐれず だんごになっていた ビックリマーク

 

餃子 見た目美味しそう

 

不味くはないけど 焼きすぎ ビックリマーク

 

キムチは 味なし その上辛くない えー

 

勿論 完食などできず・・・

 

帰宅して

 

頂き物の 一六タルトを

 

 

美味しく摘んで 空腹補いましたぁ

 

夕飯は 

 

8時からのパトロールが終わってから

 

今日も又 遅くなりそうです

 

 

下のランキングに参加しています

 ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村