今年は 何故かまだ X'mas グッズを出していません ビックリマーク

 

早く出さなくっちゃ~ って気も起きずに今日まで・・・ 笑い泣き

 

これも歳のせいかしら・・・ えーん

 

いやいや そんなことではと思い直し

 

つい先ほど

ドアに吊り下げましたぁ

 

ついでに トイレにも

 

 

赤と緑 やっぱり元気が出る色ですね

 

 

リブログついでに

去年の今頃 出かけていました

( そう言えばソネにもしばらく行ってないわー )

あの時の 世界一のクリスマスツリー

 

どうなってるのでしょう

 

2017年限定だったのかな?

 

そして

今年も 恒例のアレが スタートですね

 

ちょっと ワクワク感が戻ってきたような・・・ 爆  笑

 

そろそろ大好きな シュトーレンも買わなくっちゃ

シュトーレン

 

この時季

ひとり 薄ーく切って食べるのが

私の隠れた楽しみなんです

ラブ てへぺろ

 

 

下のランキングに参加しています

 ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村