昨日の一周忌の法要

 

疲れましたぁ

 

ただ座っているだけで・・・

ひたすらお経を・・・

 

お昼に 皆で食事へ

 

近況諸々 おしゃべりに花が咲き

 

お腹も満腹

 

眠気覚ましに 

またまた お茶とお菓子で

 

おしゃべりの続き

 

やっと 四時過ぎにお開き

 

家に帰りつくと 何やらぐったり ショボーン

 

バタバタと家事に追われ

 

適当に身体を動かす日常が

 

どれほど健康的だってことを

 

しみじみ実感した一日でした

 

夜になっても お腹は空かないし・・・

 

食欲も 作る意欲も ZERO ビックリマーク

 

歳を重ねると

こういうことも珍しくないのかも・・

 

さすが 羽生くんのスケートでが終わるころには

 

ちょっと 食欲も・・・

 

 

昨夜は 冷凍うどんで

 

お夜食のような夕飯でした

 

 

ごちそうさま

 

 

疲れて 今朝の目覚めもゆっくりと

 

さあ 今から 朝食です

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村