満腹ランチと夫の絵 | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

好天気につられて

 

ちょっと夫とランチへ

 

 

 

 

 

コーヒーを飲み終わったら

 

動けないくらい満腹でした

 

 

見た目普通な量に見えますが・・・

具沢山の粕汁もあって

これが 結構お腹に応えましたぁ

 

夕飯は・・・ パスしてもいいくらいですが・・・

 

 

さて

この秋 公募展に出展していた夫の絵が

戻って来ました

 

 

 

いづれも 入選は果たしたものの

入賞は・・・ 残念でした

 

絵を始めた頃は 入選出来れば大喜びでしたが

段々欲が出てきて・・・

 

まぁ その欲が進歩につながるのでしょう

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村