香住へ Part 3 | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

旅行記 最終です

 

前夜アクシデントがあった夫

 

翌朝は すっかり回復

 

朝から部屋の槙風呂で すっかりリセット出来たようです 爆  笑

 

スッキリしたところで

食事処 会蔵へ

 

朝食です

 

 

 

 

絶品の自家製干物

 

もさ海老のお味噌汁が夫の空っぽのお腹に浸み渡り

 

思わず 『 上手いビックリマーク』 の一声

 

家では聞いたことありませんっ えー

 

 

朝食は 食べ過ぎることなく

こだわりの美味しいご飯を 少しだけお替りし

ごちそうさまでした

 

今回のお部屋は

ざぜんそう

 

部屋の入口です

 

 

部屋に掛かっていた額

 

とても魅かれて 思わずパシャっと

 

しっかり私が映り込んでしまいましたが

消すことは出来ません あせるあせる

 

 

10時にチェックアウト

 

すぐに家路につくのも もったいないし・・・

と言うことで

 

丹波篠山へ立ち寄り

 

古い町並み散策も ゆるりと楽しみ

 

 

素敵なカフェでランチも

 

 

骨董品やさんで お気に入りの器も get

ラブ

 

 

そろそろ引き上げようと思ったところ

 

急に大粒の雨が・・・

 

お店の方が

不要の傘があるので 使い捨ててください と

 

旅先での思わぬ親切

 

有りがたく甘えました 感 感謝

 

いろいろあった 今回のカニ旅行

 

あと何度 カニ旅行が出来るでしょうか~

 

~~ お終い ~~

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村