本日二度目の更新です

 

何を隠そう 私 大のはるみファン

 

そう 栗原はるみさんです

 

このころから こちら

 

 

現在まで こちら 

 

 

かれこれ 26~7年

 

で 先日こんなの買いました こちら

 

 

はるみさんの計量スプーン

 

1/2スプーンが計量できるラインが入っています

 

味付けのおおかたは 自分の舌が頼りですが・・・

 

この歳になっても

時には きっちりの分量が必要な時があるんですよね

 

手持ちの何種類かの計量スプーンの形状からして

 

1/2を計るのは ちょっと難しい

これが 意外とストレス ビックリマーク

 

この2本組で 2,160円也 びっくり

 

うーん ちょっとお高いかな

迷いましたが get

 

最近お金の使い方が 微妙に変化です 

 

この2,160円は 見合った対価と思えるんです

 

軽量以外に すくったりするのがとっても使いやすいですよ

 

おススメです 合格

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 

 

 

 

かぼちゃの美味しい食べ方教えて!ラブ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印