曇り空です

 

『 涼しいのか 暑いのか・・・ 』

 

『 うーん やっぱりまだ暑いわー 』

 

昨日のご近所さんとの会話でした 

 

 

では昨日の夕飯です

 

9月23日の夕飯

 

タラのサルサベルデ

~ わたしの料理より ~

深谷宏冶さんレシピ

レモンをすだちに替えて 煮汁を煮詰めました

 

南海荘のバゲット

サルサベルデのスープをつけて頂きました

美味しいー 合格

 

 

厚揚げとパプリカの煮物

~ 秋の肴ごはんより ~

ウー ・ ウェンさんのレシピ

お酒とオイスターソースで煮込んでいます

オイスターソースのニオイがちょっと苦手

でもこれは 全然 OK でした

美味しく出来上がり 合格

粗挽きコショウを 香住で買った燻し胡椒に替えて

たっぷりと

 

 

しし唐

 

 

 

ごちそうさま

 

昨夜は 新聞のお料理欄から二品でした

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします

 

 
人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村