淡路島からの更新です

 

11時前 雨の中を出発

 

一番激しく降っていたお昼過ぎに淡路島到着

 

出発前に予約していたランチのお店

 

洲本市の La Casina (ラ・カシーナ)

 

南海荘のブログで綴られていたイタリアンのお店です

 

 

こじんまりしたお店です

 

いい感じ ラブラブ

 

バーニャカウダランチ と ピッツァランチをシェア

 

野菜のバーニャカウダー

このソース 絶品でした

ニンニクとアンチョビのバランスが 何ともいいんです

 

前菜

 自家製ソーセージ  スープ  グリッシーニ etc

ヒイカのフライ  鱧の燻製

 

前菜

クスクスとか自家製ハムとか・・・

 

鯛と野菜のオイルパスタ

茹で加減も スープもこれまたお気に入りの味です 合格

 

自家製ソーセージと野菜のピッツァ

 

これも 合格

 

ラズベリーとクルミ入りパン と フォッカチャのパン

オリーブオイルで

 

デザート

栗のクリームブリュレ と バナナタルト

ラズベリーのソースで描かれた絵が 何とも可愛い ラブラブ

そろそろお月見の絵に代わるそうですよ

 

アイスレモンティーで頂きました

 

遅めのランチで満腹に

 

夕食の鱧料理に影響が出ないかしら・・・ 

 

6時スタートです

 

その前に 部屋の温泉につかって~

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします

 

 
人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村