中華ランチ | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

朝から絵画教室の作品展の準備に出かけてた夫

 

遅いお昼に帰宅

 

気温は高いけれど 湿気少なく爽やか~

 

歩いて中華ランチに出かけることに

 

 

今日のお昼ごはん

 

久しぶりの中華ランチです

 

歩いて汗をかいての ビール

 

 

なんと突き出しが 柿ピー ビックリマーク

 

 

餡かけ焼きそば

 

 

極細麺が私好み 

 

 

から揚げ

 

オーダーストップギリギリの二時過ぎに入ったので

 

ガラガラ 静かで落ち着く

 

少し離れたテーブルの家族連れ

 

何やら深刻なお話の様

 

聞くつもりはなかったけれど

 

静かなので みーんな聞こえちゃいましたよ てへぺろ

 

他言はしませんからご安心を~

 

って

全然知らない方たちですけどね

 

私の眼には 幸せそうな家族に映ったんですけど・・・

 

中に入れば みーんな いろいろありますよね

 

突然の災害で 人生大狂いってことも・・・

 

平成最後の夏 本当に想像を絶する被害の台風

 

四季に恵まれ 豊かな国 ≠ 日本 

 

に なってしまうのでしょうか

 

今日の中華ランチが いつもより美味しく  

 

幸せだなぁ~ と感じた午後でした

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

 どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村