本日二度目の更新です

 

保存してた食品を片付けたくて・・・

 

冷凍保存していた先日の煮込みハンバーグを

使い切りました

 

今日のお昼ごはん

 

 

お昼前に いつもの食パンを一本買いしたので

端っこを厚めにスライス

深く切り込みを入れて

バーガー擬き

 

私は パーシャル室に残していたひと口カツを

クロワッサンに挟んで

( 画像失念 )

 

久しぶりのバーガー  美味しくて~

 

ごちそうさま

 

 

おまけの紫陽花

 

 

墨田の花火

 

庭から 一本切ってきました

 

今年の我が家の紫陽花

 

剪定が正しかったのか 花付きがとっても優秀です

知識などないので 偶然の当たり 

 

剪定の仕方など解らず 手当たり次第に

 

嵩減らししただけだったのに・・・

 

ラッキーでした

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします

 

 
人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村