マグロカツ | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

冷やりの朝です

 

リビングの気温は 20℃を割っています

 

 

では昨日の夕飯です

 

5月10日の夕飯

 

マグロのカツとエリンギのフライ

柵で買った刺身用のマグロでレアカツの予定が

しっかり火通りしてしまって あせる

 

 

レタスとわかめとパプリカの辛子酢味噌和え

 

 

フロマージュ フレ

 

 

アラ煮

昨日の残り物

 

 

 

ごちそうさま

 

あんまりお腹が空かないままの夕飯でしたが

 

留守番の夫は お腹を空かせて待っています

 

残り物も一品に加えて このぐらいでご容赦を~

 

 

今日も お稽古という大義名分でお出かけと言いつつ

 

お稽古終りは ランチに流れて

 

いつものパターン 音譜

 

『 お出かけ続くけど 体調崩してお休みするより 

元気が一番だわ 』

って

大声で出して 宣誓

 

ちゃちゃっと 片づけて 出かけます

 

 

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村