今朝は 日差しが出て暖かです

 

やっぱりお日様が出てると 気分も UP! です

 

自然の恵みは ありがたいですね

 

 

では昨日の夕飯です

 

2月15日の夕飯

 

鰤のお刺身

 

 

おつまみ

はんぺんのチーズ・海苔はさみ焼き

レンコンのオリーブオイル焼きクリームチーズからめ ( 日本一の野菜レシピから )

( ルッコラで見えにくい・・・ )

 

 

じゃがいもと椎茸のボルドー炒め

 ( 日本一の野菜レシピから )

初めて作ったけれど美味しいー

 

 

ひじき煮

 

 

茎わかめの当座煮

 

 

 

ごちそうさま

 

本棚にしまいこんでいた料理本

『 日本一の野菜レシピ 』

 

久しぶりにめくってみました

 

「 つんどく 」じゃ駄目ですね

 

活用しないと・・・ネ

 

 

さあ 今日は午後からテレビを見なきゃ~

 

羽生くん 宇野くん 刑事くん 

 

みんな頑張ってー

 

羽生くんは 1時48分から 演技ですよ~

 

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村