目指せ!2018年グッドスタートブロガー

 

 

今年の目標

 

★ 何事も 急がず 滞らず 悔いを残さず

 

一日いえ一週間に一枚のハガキ絵を 楽しみながら描く

 

 

文章にすると 容易く出来そうなことのように思えるのですが

 

よく考えると 

 

私にとってはどちらもハードル高いです

 

頑張ってみたいと思います

 

公開した方が 達成しやすいかなと思い

投稿してみました

 

 

 

 

朝から優しい雨が降っています

 

今日から平常運転のところが大方でしょうか

 

なかには 今日を含めて三連休のところも

 

来週からの平常へのシフトが ちょっとしんどいかも・・・

 

 

 

我が家も 昨日の三社詣で年頭の行事は一応終了

 

恥ずかしながら年の始めから

出かけたら 夕飯まで済ませて帰宅~ 

のぐうたらでした 笑い泣き

 

 

遅いランチだったので

 

いつものところで簡単に・・・

 

 

 

 

 

今日のお昼は キッチンに立ちましょう

 

 

下のランキングに参加しています

 ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

 よろしくお願いいたします

 

 
人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村