久しぶりにお日様が出た 金曜日
洗濯物も お布団も ふかふかになりました
お日様の匂いが 心地よい

午後からは いつものお仲間でパソコン遊びパソコン
この日は 年賀状作り
一年に一度のこと  忘れてる操作も・・・
三人寄れば・・・
何とかなりましたほっ

6時前に 帰宅
急いでご飯の支度  簡単なもので・・・

11月20日の夕飯
 
  こんな感じ

 
焼きそば 醤油味

具材は 青梗菜、玉ネギ、豚肉
お酢をかけて頂きました 
使った麺は いつものこれ ↓
 
 同興楼の細い平麺
さっと湯がいてから使います

 
 芽ひじきの五目煮

 
春菊とえのき茸のお浸し

 
  昨日の残り物

「 今日は 熱燗がいい 」 と夫
私は 日本酒はあんまり好まないのでいつもの
ご馳走はないけれど 平和な食卓でした
ごちそうさま

今日は 久しぶりのゴルフに出かけた夫
golf widow  大歓迎

春から 坐骨神経痛とやらで 自粛していたゴルフ
治ったわけではないのですが・・・
いろいろ 治療を試みても あまり改善されず
半ば 諦め状態

これも 加齢によるものなのでしょうか・・・

身体に痛みがあるのは つらいことなのでしょうが
この辛さは 本人しかわからないことで・・・
内助の功では どうにも助けられません

坐骨神経痛の改善方法 どうしたらいいでしょう?