秘密のアジトで密談してましたー(^^) | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。

秘密といっても
大公開してるんですけどね泣き笑い



先日、
3つのミッションをこなしてきましたー!



まずは、2つ目から指差し

定期的な私の経理の帳簿つけを
私の生徒でもある瑠理さんに
教えてもらう日。




私は会計ソフトは、
Freee会計を使っていて、


PayPay、PayPalのデータ処理があるので、
それの取込み方や、
Freee会計への紐付けのやり方が
あっているのか?の確認とかね。

普通の入力は簡単なんだけど、
普通の入力はたまーにやっても思い出せるんだけど、

口座に入金になったりとかしたやつを
freee会計に紐付けの仕方が、

たまーーにやると
思い出せないんですよこれがーー爆笑
まず、覚える気がないのでーー笑
言葉足らずなので、
追記:
そもそも経理は未知な分野なので、
「覚えられる気がしない」という
感じですー悲しい



会計ソフトと私のメモと、
実際の画面上を見ると、
会計ソフトが更新されてることもあるので、


そうなると、
ワタシの脳は停止凝視


そんな疑問を明確にする日。

お陰様で、システムが更新されていたことで、
事務作業が軽減されていて、
逆に何気に理解できたりしましたー!



私の覚え方は、
ノートに手書きしてたんですが、
パソコンに手順を書いたら、
案外スッキリしましたクラッカー

コピペだからから楽ちんなのよねー



あとは、日々コツコツと帳簿つけ。
頑張ります指差し


 …………………………


そして、最初のミッションが、


瑠理さんが来月から開催する
天中殺講座のテキストの添削結果を伝えて、

ほぼ、プチ天中殺講座となってゲラゲラ

楽しかったわー目がハート



テキストの構成作業というのは、
生徒さん目線でのテキスト作りとなるので、
自己満足なテキストだと
理解してもらえないのでね。

テキストの構成をしっかりして、

あとは瑠理さんのセンスしだいーーおーっ!


私はセンスの星はないので、
泥臭い文字だらけのテキストを作ってるわけですが、


だから私の講座は、情報量が多いので、
全て習得するのに4年半位
かかってしまうのですけどねー。


まぁそれは私が子丑天中殺でもあるから
なのかもですーニコニコ





瑠理さんは、辰巳天中殺さん。

辰巳天中殺の瑠理さんは、
クイック講座の方が合っているのでねー指差し




瑠理さんの「天中殺入門講座」は、
天中殺に特化してて、

算命学を知らない方でも、
わかりやすい感じに出来上がっております!



物覚えがよくて、
真面目で賢い瑠理さんの

「天中殺入門講座」
おすすめです!!!!



膝に登ってきて、ランチを奪われるので、

テーブルにくっついて座ってたら、

膝の間から、ずぼっと入ってきた泣き笑い

お昼はUberしましたー!

湯島のお店らしいー!

美味しかったですー飛び出すハート



 …………………………


そして、


最後は、占い🔮


写真はないですが、

会計で脳が疲れてましたが、

占いやって元気になりましたーー!笑

占いは、楽しいーー!!!


全てが終わったのは19:00過ぎ泣き笑い


外に出たら、なにやら雨が降ってた模様キョロキョロ


よくよく天気を見たら、

すごいゲリラ豪雨だったらしいーー台風波


そんなこととはつゆ知らず、、、




ああだから電車遅れてるのねーと

電車を乗り換えて初めてわかるという、

幸せな一日でしたーよだれ






 ……… お知らせ 1  ………



瑠理さんちは、

【会員制 レンタルルーム 

   おカルんち】

というレンタルサロンとして活動もしております。



個人宅ですので、使える方の条件はありますが、

レンタルルームお探しの方は

是非お問合せしてみてくださーい。





頑張っている人を見ると自分も頑張らねば!!と

思いますよねー!!


指くわえて羨ましがってても

何も来ないのでねー指差し


私も頑張ろうっと!!





 
…… お知らせ2 ………

毎月第一火曜日、
おカルんちでやっている
「占いお茶会」

9月3日(火)は、告知前に満席となりました。
ありがとうございますラブ

その次の、
10月1日(火)は、残席2です。

ご参加お待ちしておりまーすわんわん