kre Fesに参加して/強運な一日(笑) | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。

8/3 krehaさんの主催するkre Fes!!


急遽出展が決まった友達の

tantanの助っ人で参加してきましたー。



楽しすぎて写真がありませんーー泣き笑い



会場100名以上の人がいたそうな。

すごい熱気でした!!

krehaさんはカリスマ的存在✨





(写真お借りしました🙏)




krehaさんのInstagramの投稿↓

(画像を長押しするとリンクに飛べます)




tantanのブースも大盛況でした!!


そしてHappy-Crystl2号店のときの

お客様にも会えたり照れ



丸バッグを通じて

楽しい時間を過ごさせていただきました!




そしてその後は懇親会へ!!



とにかくお腹空いてたので、

一気に食べたから、

急にお腹いっぱいになってしまったー笑



懇親会の中で、

ジャンケン大会が何回かあって、

その中で4回も勝ち残って、

素晴らしいプレゼントをいただいてしまいましたー飛び出すハート




さすがに何度も申し訳ないーーと

思ってたが、周りの人が

お祭りだからいいのよいいの!と言ってくれて、

お言葉に甘えてたら4回も勝ってしまってーー爆笑すみませんーー飛び出すハート




1人じゃなくて、景品の分だけの人数が

もらえてるというものなので、

独り占めじゃないですよーニコニコ



krehaさんによれば、

わたしが勝った時の人達は、

過去世で

苦労が多いとか、

討死してるとか、

大変だったね、、、。ということで

もらえたららしい泣き笑い



けど、なにげにそう言われて、

心が安らしいでいるのがあるから、


本当にそうだったような気がするのが

krehaさんの魔法なんだろうなぁー照れ




krehaさんに4回も勝って

「最強だねーーー爆笑」と笑




今回私は助っ人なので、

ひっそり目立たないようにしてたのに、

目立つ事になってしまって笑えた爆笑




なんかいつもこんな感じになるんだから

自覚しろ!ということなのかも???ゲラゲラ

目立ちたくないんだが、、、笑

実は目立ちたいのかな??笑

そうなのかも??笑


そんな葛藤が、起きてますーーゲラゲラ








懇親会の最後に会場に居た人にも、

居なかった人にも、

krehaさんが



「これからの道がより素敵に輝きますように✨」と魔法をかけてくれて🪄




思いっきりその光を受け取らせて

いただき✨



頭の中がスッキリしました✨

浄化?

書き替え?

取り替え?そんな状態になりました照れ





krehaさん、

元気の素をありがとうございました!!






はまちゃんも相変わらず気遣い半端なく、

裏方に徹してる姿を見て、

底力を感じてきました!


はまちゃんあってのことなので、

お身体に気をつけてくださいね!!




いつもお世話になってる◯さんとも

お会い出来て、

ソルトありがとうございました!

大切に使います照れ

片付けまで手伝っていただき

ありがとうございました照れ





最後に、


なによりtantan、誘ってくれてありがとう恋の矢

写真撮らなくてごめーん笑



何年かぶりのtantanのお手伝いも

楽しかったよーー!!

片付け方がなつかしかったー!








そして、そして、




10/26・27には、

「kre Fes ハロウィン🎃」があるそうです!




なんと、、、

私も、、、出る、、、かも、、、しれない、、、指差し




そんな機会がまたあったら素敵すぎるクラッカー





そういう元気の素を頂いてきたので、

今日もまた元気に行動します!!!



皆様も、思考を元気にして

暑い夏を乗り切りましょう!!!





体は疲れたけど、

頭は元気になった笑羽でしたー笑




お読みいただきありがとうございましたクローバー



みんな短文で投稿してるのに、

私は長文ですみませんー泣き笑い

思いの丈を短文にできない子丑天中殺なので、お許しをーーー笑