私と同じ生年月日の人に出会いました! | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。

昨日は、同業の占い師さんから
企業様のイベントにお誘いがあり、
行ってきましたー!


そして、
私にとって運命的出会いが飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


なんと!!!!

ワタシと生年月日が同じ方が
お客様にーーーラブラブ
もちろん女性!


命式調べなくてもわかるわニコニコ



こうやってお客様として、
この命式を書くことは
初めてなので、
すごーーーく新鮮でしたー✨✨



そして、話せば話す程、
私の言葉ですぐに理解してくれて、
理解が早い早い!!!

魚座は魚座の言葉がわかるー笑



そして今後やろうとしてることも
似ていて、嬉しかったーーー飛び出すハート


わかるー!!
わかるー!!
その表現もわかるー!!!
そーそー!!!と、

もーーー2人で共感の嵐ーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


もちろんLINE交換しましたーニコニコ


環境は違えど、やってる事も違うけど、
方向性は同じなんだなぁーと
思いましたー!




そして、今回、
鑑定しててそんなに反応がなかった方がいて、
どうだったかなー?と思ってたのですが、


あとで、社員さんから
「すごい喜んでたよー!」とご報告いただいて、
ホッとしましたーニコニコ


自分の思い込みと
お客様の感じる事はまた違うというのも
久しぶりに感じましたー!


いやーーーほんとに、
占い師やっててよかったぁーー飛び出すハート




お誘いくださった先生に感謝しかないです照れ

ありがとうございました!!



今回はちゃんと時計とタイマー置いてやったけど、

タイマーを止めた後についつい話してしまう癖を

直さねばならないー笑


頑張ります!!



お読みいただきありがとうございました音譜



笑羽