【感謝】7/2占いお茶会ありがとうございました! | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。

7/2(火)は占いお茶会でした!


るりパンのるりさんの作るナンで
カレーランチ会も大盛況でしたーーカレー




美味しかったですーー照れ
ごちそうさまでしたー!



今回は、
ブログからのご新規さんもいらしていただき、
ありがたい一日となりました飛び出すハート



今回は、始めからわちゃわちゃで爆笑
本題のカード占いに入るまでに
1時間かけて全員の自己紹介&近況報告爆笑


皆様簡単にーー
なんて言いながら、
最初の自分からまず長いーー爆笑


だがしかし、
こういう、人のお話しを聴くというのも、
とても大事なんですよねー指差し



そして、会の中では、

以前やった「山のワーク」を
今回の参加者さんはやった人がいなかったので、
今回もやってみました!

(山のワークは私のルノルマンカード講座の中で
やるワークなんです)


これ、ほんとに面白いです!

自分というのがわかります!





今回は、

「2024年7月のテーマ」

「7月の課題」

「これを踏まえて何が必要なのか??」

をカードでやってみましたー!



これが、るりさんとペアでやった
Yさんの出したカードとキーワードが
るりさんにドンピシャで、
カード恐るべし!!!!!

Yさんも、何度か参加されてて、
カード占いはほぼ初心者さん。

なんだけど、
ルノルマンカードは
占いの中では初心者さんには
扱いやすいカードでもあるのは、
ほんとに実証されましたー飛び出すハート

これがタロットカードだったら、
ムズイかもーーあせる



で、私とペアになった方は、
イーチンタロットで占ってくれて、
「山雷頤」というのが出て、
頤は育てるという意味で、
頤は顎。噛み合わせとか。
食べ物は咀嚼して体内に入れると養われていく。
まずは咀嚼から。という卦。


まさに私が
これから長期戦でやろうとしてる事と
ドンピシャでーーー指差し

カードってほんとにすごいわーーー!!
と実感でしたー照れ


私から彼女へは、「月」のカードが出て、
ムードを大切に。
それは、自然と自分から醸し出すものを
指していて、

決して、見た目の作り込んだものではなく、
部屋の雰囲気もあるかもだけど、
自分から醸し出すムード。
それを考えてみよう!というのが出ました飛び出すハート

頑張ってねー!



みなさんそれぞれが
ご自身にピッタリなものが出ました。

それぞれの課題に向けてがんばろーー!!!


おしゃれを磨く!というのもあったなぁー照れ



初対面でもすぐ打ち解ける会です爆笑


初対面扱いしてないから、
既にもうそこに居たようなテイに
なれる場所なのかもです。

だから黙ってると勿体無い会なのです指差し

今回も、皆様ありがとうございました飛び出すハート




次回は、
8月7日(火)
13:00からです!
ご予約承り中です飛び出すハート




     ご予約はこちらから↓↓

◆ご予約・お問合せフォームhttps://ws.formzu.net/dist/S38268202/



お待ちしておりますニコニコ



主催1 笑羽(何事もどうにかなると思ってる人)
主催2 川元瑠理(人がらみで休めない人)
主催3 おカルしっぽフリフリ(趣味は筋トレ!!)
ほんとにすごい筋肉よ!!

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ