6/9(日)「天使の遊び場」様で受付のお手伝いをしまーす! | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。




「天使の遊び場」さんの
受付のお手伝いを
させていただけることになりましたー!





ポスターの受付のところに、「笑羽」の名前がーー照れ

わーい!





出展者の参加数が半端なく多いイベントです。


▪️場所は、池袋駅からすぐの

 としま区民センター多目的ホール 8階


吹き抜けのあるすごーく綺麗なホールですよー照れ





私は当日、11:00〜18:00頃まで
会場(受付)におりますので、
遊びに来てくださーい照れ

16:00頃からは
会場をウロウロしてるかもですがー。


知り合いの占い師さんも出てるので
お会い出来るのも楽しみです音譜



是非遊びに来てくださーい!


詳しくは、こちらからー↓








あ。

なぜ受付か?って??


それは、

やってみたいから!です!!


全力でお手伝いさせていただきます!



昔から受付業務というか、

企画運営は、好きなので、

こういう形でお手伝い出来ることに

感謝いたします。



そもそも受付は苦手なんだけどー看板持ち

けど、よくよく考えると受付業務的な事は、

多くやってたんです。


今も接客業をやってますからねーニコニコ



占い師の仕事とはまた違うお仕事。

全力で楽しみますアップ




笑羽