2/6「占いお茶会」ありがとうございました(^^) | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。

2/6占いお茶会!!
楽しかったですー!!
 
 

るりさんの"るりパン"も

おやつにズラリと並び

スタートです!!!

 

 

 

美味しいのよね〜〜〜照れ

 
 
 
前日の雪もかなり溶けた浅草の午後。
 
 
初めましての方が、
 
12月のプレ会から気になっていて、
行こうか?行くまいか?
鑑定受けてから行くべきか?と、
すごーく悩まれて、
前回は来られなかったのですが、
 
今回、思い切って前日に参加表明されました。
 
それだけでも嬉しいのに泣くうさぎ
 
 
まだ自己紹介もする会が始まる前なのに、
 
「こんなに楽しいなら
迷わず前回来ればよかったぁー」と
 
言ってくださり、
すんごく嬉しかったですーー笑い泣き笑い泣き
 
 
 
そして、お茶会がはじまり、
お茶会というくらいだから、
堅苦しくない会ニコニコ
 
 
聞いてみたいことは?の
リクエストに
 
「手相」と言われ、
 
そうくるかー凝視と。
 
手相は考えてなかった笑
 
 
 
咄嗟に全員で観れるように
簡単に手相の見方をレクチャー!!

 

私は占いの一番最初は手相から入ったし、

手相講座もやってるので、

占い現場で手相をどう読むのか?を

説明したりしましたー。

 

 

 

 

 

メガネの位置が笑える爆笑
(近視+老眼なので、
近い所はメガネ無い方が見えるのよねー笑)
 
 
 
手相は、
自分の価値観の流れの見方とかも
お伝えして、
 
結局のところ、
お金なのか?
お金なのか??
 
結局お金なのよ!!爆笑
 
そんな感じで盛り上がり笑
 
もちろんお友達も大切よ照れ
 
 
 
 
 
 
その後は全員で同じ題材で、
カードで占ってみました!
 

(音が出ますのでご注意下さい)

るりさんはこんな感じの人ですー

可愛いでしょ。

 

 

 
そしたらその結果が、
発表した順番にストーリーのようになっていて、
繋がっていて面白かったです💕
 

 

 

 

オラクルカードは、

目に入った気になる部分を読んでもらいます。

 

 

 

自分が出したカード結果は正解なので、

そのカードを他の人が読んでも

それは正解ではないんですが、

一応、練習会なので、

私だったらこう読む。もやってみました。

 

 

 

やっぱりカード占いって不思議ーー!
 
 
 
ご参加者さまからのお土産も頂きました照れ
お心遣いありがとうございました。
その場で食べてしまい、
写真が無くてすみませんーあせる
 
 
 
るりさんのパンもふんだに出て、
私の好きなブリオッシュも
食べられて幸せでしたぁーー照れ
 
 
 
「占いお茶会」は、
毎月第1火曜日に開催しますので、
次回は3月5日(火)になります。
 

 

 
 
 
 
余談ですが、。
今回、自分のことでわかった事は、
なにやら、私は天然らしいのよね〜〜キョロキョロ
知らなかったわーーうーん
 
参加者さんが
「低気圧がきてるから頭が痛かった」
という話しがあって、
その時に私の反応は、
 
「うん?真顔・・・低気圧????うーん
あ!!!雪ね!!
低気圧ね!!!!🌀」と、、
 
その時気づいたのでしたーゲラゲラ
 
 
天候や月の満ち欠けで
全く影響を受けないワタシは
やはり天然なのだろうか??
 
その他にも色々な天然ツボがあったらしいが、
全くわからず真顔
 
 
 
るりさんがあげたInstagramに
「天然笑羽さんカワイイよ」とあって、
 

「誰1人否定はしないと思う🤣」と

追加でストーリーズにあげてた驚き

 

そーなんだろうか??キョロキョロ

至って大真面目な牽牛星よ笑

 

 

 
そんな天然アホがやってるお茶会!!
あ、るりさんは、
若いししっかりしてる方ですのでご安心下さいニコニコ
 
 
 
あ、プチ情報ですが

2人共、会う前の印象は、

背が高く思われるのですが、

 

2人共、150cmジャスト!!!爆笑

 

態度がデカいので、大きく見えるそうですー笑

 
 
という、
ちびっ子コンビがお送りする笑い泣き
「占いお茶会」
 
次回は3/5(火)です!
 
 
キャバリアのおカルちゃんも、
るりパンも待ってるよー!
是非遊びにきてくださーい!
 
 
必ず盛り上げます!!笑
 

 

 

 

 

 

     ご予約はこちらから↓↓

◆ご予約・お問合せフォームhttps://ws.formzu.net/dist/S38268202/

 

 

 

 

 

 

今回のご参加者さまのご感想も

頂いてますので、

次回アップしますねー。
 
 
 
 
川元 瑠理
世良笑羽