運命共同体との再会!!「命業胎の関係」 | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。


先日、ずっと直していた歯の事でいい事あって、
これは、人生の変わり目だ!と思っていたら、
ほんとにいい事づくめの一日でした。

天中殺月ではありますが、
受け身でいると良い事もあるのよねーニコニコ




で、
その日の次の予定は、
生命保険の担当さんに会う約束で、

担当さんの他に
もう1人生保レディーさんを連れてきてて、
その方と挨拶した時に名刺を見たら、





うん???
あれ??
この名前は??

「えっ?◯◯◯???😳」と尋ねたら、


お互いマスクしてるし、
私は帽子にメガネにマスク
ほぼ誰?状態笑


けど、
私の声で気付いたみたいで、
彼女も、

「あれ?◯◯◯ー??びっくり」と。
 (本名のあだ名↑)

声で気付くってすごいね!!




そう。この方、
私が19年前のパート時代、
ニ◯リのオープニングメンバーの同僚!!
といっても、彼女は16歳年下爆笑


当時、
血気盛んな20代後半の彼女の姿は、
カッコよかった照れ


で、私ともう1人、他の子(B美)と、
その子(Y美)で、


宿曜占星術から見たらこの3人が

「運命共同体」という
ご縁が深い3人で!!


19年前に、
運命共同体の飲み会やってたりしてました泣き笑い

(この頃、私は宿曜占星術を学んでた)



こうして、
また偶然にも会えた事が不思議すぎて、

やはり人とのご縁ってあるんだなぁーと、
しみじみしましたおねがい



私は、ニ◯リには
1年4ヶ月しかいなかったんですが、
他のメンバー達とも
今もなお、仲良くさせていただいてて、
辞めても飲み会に参加してたりしてたので、

1年4ヶ月とは思えない存在感笑い泣きとか
よく言われます笑い泣き


とても居心地の良い場所で、
いい出会いだったなぁーと。


けど、実は次の職場のが
天職で、
約8年位勤めてましたが、
今そこの人間関係とは、
1人もお付き合いはないです爆笑


そーゆーものですニコニコ


何をそこから学ぶか?ですよね。
前職では、天職というのがわかりました。


けど、その後に占い師になるんですけどね。
その天職がわかったからこその、
占い師になった。
という感じもあります。

やはり人間は行動しないと
道は開かないですしねひらめき電球



…………………………



で、宿曜の「運命共同体」は何かといえば、

「命・業・胎」の関係というものです。

これは、縁が深い関係のことをいいます。


「命・業・胎」の関係は、
この枠の中なら3つの宿が
運命共同体!!


「命」は自分と同じ宿。


私は、箕宿なので、

なので、「命の宿」は、箕宿。


「業の宿」は、箕宿から見たら、

胃宿がそれにあたります。


「胎の宿」は、箕宿から見たら

張宿になります。



しかも、この箕・胃・張は、

他の宿より、派手というか、

一本気というか、

ちょっと雑というか、

毒舌というか、武士的な感じ爆笑



あと、

面白いというか、興味深いのは、



この命業胎の関係は、


現世が命の宿


過去世が、業の宿(カルマ)


未来が、胎の宿


なのです。



業の相手を支配し、

胎の相手から支配される。


とあるんですが、




過去世の業の宿は、

過去に一度やったことあることなので、

支配できるということ。



未来はやったことないので、

その胎の人がやってることが

来世やったりもするわけです看板持ち



いやーー

私から見た未来の胎の宿の張宿さん達、

華やかなんだけど、

言うて、毒舌3宿だし、

かなり紆余曲折あるので、

なかなかのご苦労だなぁーなんて

思ったりするーー笑







というのもみれて、

そんな関係性が面白いのです。



ご縁の深い関係なので、

一旦離れたりしても、こうしてまた再会する。

という不思議なご縁があって

面白いですニコニコ





宿曜占星術も
やってみると楽しいですよ指差し




私の師匠のホームページ↓↓


笑羽