もうすぐ天中殺期間の終わる寅卯天中殺さんへ | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。


【 もうすぐ2年間の天中殺期間が終わる
寅卯天中殺さんへ 】


2024年2月3日にて、
2年間の天中殺期間が終わりますね。

しかし、2月と3月は、
寅卯天中殺さんの月の天中殺なので、


結局、
天中殺が終わるのは、

4月3日となります。



まだまだ絶賛充電期間中です!




2月、3月の月天中殺は、
年間の天中殺よりは、軽い感じなので、
日々気をつけましょうという感じですニコニコ


ゆっくりと終息?収束?して行ってくださいねニコニコ




何よりも、すでに
結果をだしたくて、
フライング状況な方もいるようなので驚き


焦らず、
何事も4月3日まで、
静かにお過ごしください。


考えるのは4月4日からです。



最後の最後によくある事例が、

車を運転される方は、
一時停止を怠り、キップを切られるとか、
一通を入っちゃったとか、
シートベルトとか、、

ルール違反に関して多いのかなー?と。




家に関してなら、
鍵の閉め忘れとか、、
火の元とか、、

防犯に関してとか。
そんなに大ごとにならないのですが、
お気をつけポイントです。




まぁよく考えたら日常にある事なんですが、

日常に感謝して行動したら、
何も起きないので、




アカウントとかね。
変なのに騙されないようにです。



有終の美を飾って下さいねーニコニコ




だけど、寅卯天中殺さんの皆様、
本当に静かにされてたなぁーというのが
印象でした。


それぞれの天中殺の性質が出るんだなぁーと
感じました。


辰巳天中殺さん達は、
やりたいことリスト
やらないことリストを今、着々と進めています。



あ、【辰巳天中殺さんへ】というのに、
追記したんですが、



「やらない事リスト」の所に、
知らないURLは開かない。
知らない電話は取らない。

は確実にお願いしたいです。


これは万人に共通しますので、
寅卯さん達もよろしくお願いいたします。








笑羽