「占いお茶会」/ど素人でもカード占いはできるを実証!(動画あり) | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。

 
12/13(水)の占いお茶会!
 
 
見切り発車でスタートしたので、
やりながら、考えるスタートとなりました。
 
子丑(私)+辰巳天中殺(るりさん)=
=ロケットエンジン🚀天中殺
 
 
見切り発車すぎるやろーーーな感じでしたが、
そこは
上手く乗り切りましたー笑
 
 
 
 
まずは、るりさんのママさんに、
カード占いのやり方をお伝えして、
実践でやってもらいましたー!
 
 
全くのど素人でも、
やり方知らなくても
カードってできるんです!
 
を実体験してもらいましたー。
 
 
レクチャーしてるワタシ↓

 

(るりさんのインスタより)

 

 

こんな声してるのよねーワタシーーー笑

 

 

ママさん、綺麗やわ〜〜〜ラブ

 

 

ママさんに、

最初に会った時(3年位前かなー?)から

占い師やろうよー

お茶会やったらいいですよーと、

お誘いしてて、

 

今回のカード占いで、

行動したことで、ちょっと自信持ってくれたかなー??と思ったら、

 

 

なんと、その後、

ルノルマンカードカードを

ネット注文したそうです!

 

もう歓喜です!!!

嬉しい〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート

 

 

「やる事がないと愚痴愚痴言ってる老人が多い中、自分より遥かに若い方々とお話しできるの機会があるのが、幸せ」 と仰ってました。

 

 

私達の方こそが、

先輩方とお話しできる事が向上につながるので、

ありがたい存在です。

 

 

占いは、年齢なんて関係ないんです。

いくつになっても

やる気さえあれば、できるんです!

 

人生経験あればあるほど、

できる仕事だったします。

 

最初は覚えなくていいんです。

あんちょこ使って、見ながらやりましょう!!

 

そうこうしてるうちに自然に

覚えていくので。

 

ママさん、楽しみながら、

カードと仲良くなってくださーい飛び出すハート

 

 

 

 

その後は、途中から飛び入り参加の方も

まじって、占い大会!!!

 

同じお題でカードを出したら、

私とその方が同じ「塔」のカード!!

 

その方を占い師2人+新人占い師(ママ)の

3人で徹底的に占い合戦でしたー!!!

 

 

 

そのキーワードから

どんどん話しが、発展していって、

 

それ!やる!!

出来そう!!

 

な感覚まで行きました飛び出すハート

 

 

 

 

カードは直感なので、

そう思った!が大事なんですよー。

 

 

カード占いは、一枚引きが基本です。

 

一枚一枚と向き合ってきたか?

が土台となります。

 

 

一枚引きができないと、

いろんなスプレッドは弱くなるかなー?と

いう感じです。

 

 

ママからのケーキの差し入れも頂き、

楽しい時間となりましたー!!

 

 

今回は、どんな感じでやるのか?

を試しにやってみただけなので、

 

今回飛び入り参加された方は、

超超超お得だったと思います。

 

 

 

問題点もわかったりして、

今後の参考になりました。

 

ご参加下さいましたみなさま、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

次回は、2月の第一火曜日

2月6日(火) となります。

 

 

YouTubeもやろう!!という話しもありなので、

チャンネルが出来たら

よろしくお願いしまーす!

 

 

 

 

では、

またのご参加をお待ちしております!

 

 

 

笑羽