自分の命式は自分のもの/一番早道の方法 | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。


私も常々このブログでお伝えしているのが、


自分の人生は、
生年月日に書いてある。

ということ。




そこから出てくる算命学の命式や、
ホロスコープや、マヤ暦などの星、



それこそが、自分の目指していく道なのだと、
教えてくれるのです。


その通りに出来てないなら、
やればいいのです。



人と比べるものじゃないので。



嵐の歌の中にも
「人は人、自分は自分、
比べた時点で負けてる」

という歌詞があって、



あーー勝手に、
自分で自分を他人と比べちゃってるのよねーと。



そもそも、
「人は人」なんて思ってる時点で比べてるよ。
ということなので。





自分の人生は命式に書いてあって、
それをやるのが一番の早道です。



人のために頑張る命式もあれば、
人を頼りに頑張る命式もある。



人を頼りにして頑張る命式の方は、
天胡星、天極星さんなんかは、
特徴かもです。


一人で頑張るのが偉いわけじゃないのです。




自分の持ち味を
自分で生かしていく。


これでいいんだと。
腑に落とせた時に、
自分の人生が動き出すのかもしれません。



それが早いのか?
遅いのか?は、
環境次第かなー??



自分が馴染みやすい環境を
自分が把握できれてば、

開運の運命速度も早まるでしょう。


抗うことなく、
自分の人生を楽しむ。


それが算命学の命式には書いてあります。



先日のお客様は、
人の助けありきの方。

そういう方は、
助けられてるという感謝を表すことで、
運気上がります。





私は、人を助ける方の部類なので、
そういう方とは相乗効果なのですニコニコ



あとは、宿命中殺というのがあって、
生年月日の星に天中殺が入ってるという、
いわば個性的な方々ニコニコ


そういう方は、
生きる為の約束事というのがあるので、
例えば、
「ツボにハマった生き方をしていると普通の人より遥かに運勢を掴める。」とか。


そういう約束事が10個位あって、
そういうことを意識すると
生きやすいということもあります。


こういうことを鑑定では
お話しさせて頂いています。



是非自分の命式がどんな感じなのか?
調べてみて下さいね。


鑑定も随時受付しておりますので、
お気軽にご連絡ください。



あなたの人生を全力で応援いたします。









****************


 【 総合案内 】
(スケジュール・料金・アクセス)

https://ameblo.jp/sh405/entry-12761930320.html




 107-0052
港区赤坂1丁目3-18
DG22ビル 7階 Bel air

「 Tiphereth Moon 」
(ティファレト ムーン)


せらようこ