眼科あれから1年/司禄星のプラス思考の引き寄せは大切なり | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。

眼科の6ヶ月検診でした。
約1年前に網膜剥離になって、早1年。


最後に検査してからこの半年、
光斜症やら、飛蚊症やら、耳鳴りやら、
なんやらかんやらで、毎日不安でしたが、


良好との結果を賜わりました飛び出すハート
ありがとうございました飛び出すハート


結果を聞いて
ほっとしたーーー!!
本当にホッとしたーーー!!





この検診は、
検診半年前のちょっと前に予約したので、


先生に
「早めに来ると凄い心配だから、
何もなかったら、
1ヶ月遅くに来ても大丈夫だからねー」
と言われたけど、


心配だから早く行ったわけですよ(笑)



まぁ結果何もなかったので、よかったです。

まだまだ不安材料はたんまりありますが、
とりあえず、
半年後においでと言われたので、
大安心です。




結構、ワタクシ、
不安症の心配症なんですよ泣き笑い



算命学で、不安といえば、
「司禄星」です。


司禄星は、
コツコツ、蓄積、積み重ねが大事な
堅実な星。


不安要素が大事で、
備えあれば憂いなしの精神で、
色んなものを集めます。



いざという時に役に立てるものを
持っているのも司禄星。



しかし、不安要素が反転すると
不安だらけとなり
怖さのが勝つのかもです。



ネットで情報集めたり、
集まれば集まる程、
不安になったり悲しい




はい。私も持ってます。
まぁ今回は司禄星陰転全開でしたが、

ネット見過ぎては落ち込んだりしてました。



司禄星は、
不安にならないためにコツコツと
色々集めておくんですが、


例えば天災はいつ来るかわからないから
トイレットペーパーは
余分+余分で備蓄するとかです。


マイナス情報を入れすぎると
トイレットペーパーで納戸を支配させては
行き過ぎです。




私もネット情報が入りすぎてしまって
不安だったので、


で、ルノルマンカードで占ったら


鳥、先生と直接話すと

錨、安定するよ

鍵、そこにヒントがあるから

本、もちろん先生の知恵で

太陽、公明正大になれるよ


そんな流れのカード結果。





で、プラスで、

私は天将星持ちなので、
そこはそこまで心配しなくても
全く大丈夫らしいキメてる
と出て安心。




だけど、
今まで病気したことないので、
病気するとすごく不安なんだなーというのを、
身を持って体験してる感じです。



しかし、やはり、
私の「なんとかなる精神」←子丑天中殺は、
なんとかなった感じでしたー笑



実は、

この記事の最初の方の
「良好という結構を賜わりました。
ありがとうございました」までは、


診察受ける前に書きました指差し


この結果を引き寄せようと思ってね。


そして、引き寄せた飛び出すハート
ということになりましたーーーー!




引き寄せ効果は大事ですよー飛び出すハート

マイナスを思ってると、病みますのでねー

プラス思考で、結果重視です!!



○○になってる状態を願うと、
願いが叶うんです✨✨



○○になりますようにーーではなく、
○○になってる状態を
言葉にします。


お金持ちになりたーい。では貧乏なままです。
「幸せなお金持ちです!!」のがいいわけですよ目がハート
願う時は言い切ります。
(honamiさんのメルマガより)


こうやって引き寄せを毎日やるんです。
そうすると引き寄せ体質になってくるので、


あなたも是非、
幸せなお金持ちになりましょうー!!




そんなこんなで、
やっと眼鏡も作り替えることができそうで
次回は眼鏡作りの検診です。



ご心配していただいた皆様
ありがとうございました照れ


これからも、
皆さまにより良い占いを提供できるように
精進いたします。



笑羽