娘と姉の誕生日お祝い | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。

先日、末娘の24歳の誕生日バースデーケーキ

ついでに私の姉が
今週末に67歳の誕生日バースデーケーキ
ということで、

老舗のお肉のお店!
秋葉原の「肉の万世」にて
お祝いしてきましたーシャンパンロゼワイン


柔らかくて肉肉しくて美味しかったですー!

店内が寒くて長袖発動w


じゃがいもも美味しかったー!


久しぶりの「肉の万世」

お店も賑わっていましたよニコニコ





娘の仕事終わる夕方までの時間までは、
14時までは算命学講座。

15時からは姉に
ルノルマンカードを教えてました。

またしてもその的中率に、
才能を感じた日ともなりましたー笑


"老後どうしてるか?"を聞いたら、
「船のカード」

海外旅行が好きなので、
まさしく船で旅に行きたいらしく、


"そうするのにはどうしたら良いか?"と
カードに聞いたら、

「樹」のカード。
健康管理はしっかりと。

という結果が
妙に年配らしくて良かったと泣き笑い


やっぱり身体が資本なのでねー!
元気じゃないと旅行も行かれないしね指差し



老後どうなる?で
樹のカード(健康注意)じゃなくてよかったねー
という余談も指差し

カード占いという
老後の楽しみも出来たらしい照れ


良かったよかった。




姉は思いついたこと(直感)を
口にできるので、
そもそも占いに向いてます指差し


逆に、
思いついたことを口にできないから
私には向いてない、、。
と思われる方もいるかもですが、

これって練習でなんとでもなりますニコニコ


頭で考えてても答えなんて出ないので、
行動あるのみなのです!



遠慮なく話せる人、
言葉を選んで話す人、
優しい言葉を話す人、
厳しい言葉を言う人、
打たれ弱い人、
打たれ強い人、

色んな人がいて、いいんです。
それが個性だから。


けど、
みんな悪者にはなりなくないのでねー

優しさは基本ですよねーニコニコ




なんて、取り止めもないブログで
すみませんーー。


24才と67才のお誕生お祝いをしたという
ブログでしたーゲラゲラ




お付き合いありがとうございました爆笑


笑羽