運を味方にする方法/4月・5月の辰巳天中殺さんへ | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。

すっかり4月半ばですね。

すっかり遅くなりましたが、

寅卯天中殺さんの
ダブル天中殺月(2月・3月)は
抜けましたねー。

普通の天中殺年となりました。

ちょっと安心かな??





そして、

4月と5月は、

辰巳天中殺さんは、天中殺月です〜。




是非、おしとやかにしていてくださいね泣き笑い

おてんばなんだからー泣き笑い



うちの娘も辰巳!!!
あの人、最強だから、すごくよくわかる驚き


なぜか従ってしまう子丑天中殺の母(笑)





で、
タイトルの「運を味方にする方法」とは?

です。


それは、
生年月日から出される
運命、運勢のように生きること。



まぁ人間、何ものねだりなので、
そんな人生つまんない!!

と思ったら、逆な事やってみるのも
おすすめです指差し




で、逆なことやりがちなのが、
じゃじゃ馬の辰巳天中殺さん。

お転婆、
反逆者とか、
勇みこむイメージです!!




辰巳天中殺さんの特徴は、
現実的に事に強い!!!

ということ。


だから、強気ですよ。





家系の恩恵は受けないので、
外に出ると恩恵があります。

早くに家系から出た方が開運速度は早いです。


実家って、色々あるじゃないですかーキョロキョロ
そんなことやってないで、

他家、外に目を向ける方がいいわけです。





宿命天中殺(生年月日に天中殺をもっている)
など無い場合は、
早く一人立ちして、
試練を早めに受けた方が、
後々、楽に生きられます。



試練って言葉、
皆さん、いやかもしれませんが、

試練=成長です。




はみ出し運の、
辰巳、戌亥、子丑(初代運)さんには、
試練ありきです。

なんか人より、大変な方がいいんです。

きっと、
試練という名の成長は好きかと思います。



そんな強気の辰巳天中殺さん、

4月・5月は、
落ち着いた行動を取るといいですよ。


普段考えなしで行動するなら、
ちょっと考えてみましょう。


この2ヶ月は、
腹8分目、いや、7分目がいいです指差し


えーーー??ムリーーー!!!
という声が聞こえてきますが、

やってください真顔


いつもより、やや弱め行動

お願いします泣き笑い


特におとなしくしていてほしい日は(笑)

4/9・10・21・22
5/3・4・15・16・27・28



そんな中で、落ち着いた行動してると、
良いことありますニコニコ



運を味方にして、
楽しく過ごして下さいね音譜




笑羽