癖になる占い教室「ソラ」さんに行ってきましたー! | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。


今日は私が楽しんで行ってる占い教室に

行ってきましたー!


ここのソラ先生が


なんだろうか??


なんだか癖になる人なんですよ笑い泣き


こんな先生(笑)


事務のスタッフさんも楽しい方なんですニコニコ





今日は、タロット占い講座 特別編

「カバラの生命の樹」という


ウェイト版の作者ウェイトさんの

思いを学んで来ましたよー!!


ユダヤ教とか、仏教とかの比較とか、

情報満載の講座でしたー!!




占い教室ソラさんホームページより



とにかく面白い先生なんですわ笑



癖になる占い教室ソラ」と

勝手に私は命名笑い泣き



たまにエネルギー補給したくなる教室ですニコニコ

たまにってところが失礼ですが(笑)


酸欠すると何か受けにいきます(笑)





ランチは近所のお店で。

このボリュームで1000円!!




シェア会とかしたら、また遊びに行こう!!

と思います!!!



ありがとうございました。



あ、講座は、

雑学も含めて、ほんとに、ためになりました!!


タロットの解釈を

違って覚えてたこともあったりするので、

修正して、

今日のことを実践に加えていこうと思います!



ありがとうございました!




笑羽