子丑天中殺さん、2年間お疲れ様でしたー! | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。

子丑天中殺の皆さま、
2年間の天中殺が明けましたねー照れ
2年間お疲れ様でしたー!




私もなんだか急に、身体が軽くなりましたーー笑


まぁ子丑さんのお役目って、
単純でお気楽な所なのでねー
急に軽くなってもいいんですよ指差し


だからこそ初代運なんです。
悩んでても先に進めないことを知ってます。



天中殺中に起きた事よりも、
これからを考えていけるので、
やっぱり前向きな身強揃いです。


特に、子丑の天将星持ちの方々
お気楽中のお気楽な方ですので、
深く考えず、楽しみましょう!!


余波は半年位まだあるにしても、
しかし明けました!


子丑の役割、初代運の日常が戻ってきました!

さて、楽しい事考えていきましょう!!





…………………………



そんな、
日の天中殺も終わったその瞬間0時15分時計


私はパソコンで算命学テキストの追い込みに
かかっておりましたPC


かつてない位、調子良く入力作業してたら、

ら、


ら、、

うん?無気力


??凝視

驚き


…。真顔


パソコンが固まったびっくりマークネガティブ





色々やったが、直らなくて、



またしてもSE二男君が
起きてたのでヘルプ!!



二男
「あーーーーこれねーーーーにやり
噂には聞いた事あるけど、
初めて見たわーーーーイヒ
これねーーーーニコ

残念ですがーーーーニコ

バグってますなーーー爆笑

これはーーー、
終了しないとどうにもならんやつですわーー爆笑



こんな絵文字の顔して
さらりと強制終了です!と、
すごいこと言ってました笑い泣き



私「保存が随分前だよーー笑い泣き


しかし、終了しないと進まないそうなので、
強制終了チーン



が、しかし!!!



奇跡的に、
わりと近々なところで保存してあって、
助かりましたー飛び出すハート



二男曰く、
「やはり毎日コツコツ良いことを
積み重ねると、
困った時に助けてくれるんですよにっこり


(なんだ?私のブログ読んでるのか??(笑)
読んでないと思うがー。)



あーー、私は
"しあわせ貯金"を
日々貯めていたのかもしれないなーーと
思い、


日頃のしあわせ達に、
感謝した夜中の0時の出来事でしたニコニコ





私の仕事は、
「開運アドバイザー」なので、

開運に関するブログをご紹介です。
カテゴリ分けでは、
「心のひとりごと」「その他の占い」に
分類してあります。














今日も一日元気に明るい気持ちで
楽しみましょう!!



笑羽