映画三昧^_^ | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。


完全オフの日を作り、
娘と映画三昧してきましたニコニコ


今回は2本!!

松潤の「99.9 刑事専門弁護士」と

嵐の「Anniversary Tour 5×20」を
観てきました!!




大画面で観る嵐5人!!

いやーーー本当にかっこよかった!!!


相葉ちゃんの「君のうた」の
ソロがめっちゃかっこよかった飛び出すハート

やっぱり相葉ちゃん、いいなぁーー愛

撮影カメラがドローンを含めて114台というのに
驚愕でしたーー!!


松潤の演出が本当に素晴らしい!!
とにかく素晴らしい!!


ライブで嵐が女の人の事を呼ぶ時に
女の子と女性、だったかな?
なんか2種類の呼び方をしてたんだけど、

そこは、
全員、「女の子」で良かったのにーー
とか思うおばちゃんでした泣き笑い


本当に、ほんとに、ほんとーに、
今日一日、
癒しデイでしたーー!!

しばらく私は幸せです😄✨✨






明日から頑張れます爆笑